さばいぶ日和

目次

大航海online K鯖 毎週日曜日ピサ広場で「ガラクタ市」開催

ガラクタ市


【日時】毎週日曜日21時  【場所】ピサ広場

大航海時代online初心者の財布にも優しいお気楽バザー
皆さんのお越しをお待ちしております。
広告消して宣伝なのw

本日21時からK鯖ピサ広場にて第…(ただいま検索中…)8回!ガラクタ市開催します。
K鯖で遊んでる皆さんあっそびにきてねー<(_ _)>

宣伝終了!


先月からずっとK鯖に移住してます
すべて最初からってのは楽しいですね

そろそろ駅に着くのでまったねー
アレってsheepとsleepが似てるかららしいよ♪最近お昼ごはん食べると眠たいバザー屋さんですw

今回は「アフリカ料理に挑戦!」レシピ第2弾!!

「アフリカの包み揚げ」ブリック
ブリック
調理Rank6 材料は、羊肉1+卵1+小麦粉1
北海だと、ヘルデルの羊→羊肉、卵 アントワープの小麦→小麦粉
地中海だと、サッサリの羊 カリアリの卵 チュニスの小麦→小麦粉
料理人によっていろんなルートがあると思います
あっ、ちなみに2~3個生産で回復量は+30です
羊or羊肉が買える港を拠点にするといいのかな??


実践するとすぐに寝れちゃう↓↓さばい部レシピ↓↓

[More...]

W杯の準備は万端!目覚ましなくても1時に起きれるようになったバザー屋さんです♪
もうすぐ4年に一度のお祭りだよ、カーニバルだよー

ということで、今回から初戦のコートジボワール戦にむけてアフリカ料理をつくってみまーす
正式なレシピ名は「アフリカ料理に挑戦!」
シエラレオネ・ベンゲラに400k投資でもらえるレシピですが・・・
副官料理に使えるわけでもなく、売れ筋料理が入ってるわけでもなくw料理好きな人以外は持ってないかもですねっ
その中で取り上げるのは、コストパフォーマンス抜群なこの商品!

「アフリカの灰色のパン」インジェラ
インジェラ
調理Rank3 材料は、大麦1
終了w

そして2~3個できちゃう優れもの!(まあ回復量は+15なんですけどねw
でも大麦はすごく単価が安いので移動用だったら十分だと思うなぁ中には今でも使ってる人もいるかもですねぇ

仕入先は
大麦・・・コペンハーゲン セウタ オデッサ セヴァストボリ ソファラ モザンビーク マッサワ
で購入するかプライベートファーム様にて



限界に挑戦したい人は↓↓さばい部レシピ↓↓

[More...]

Copyright © リトマネン
